トップページ | 任天堂一時ストップ安 »

2011年7月 8日 (金)

嫌いな芸人、江頭陥落


なかなか治らない爪水虫を撃退!

現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」で、今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑い芸人人気調査」の結果を発表!

この調査は同誌編集部がピックアップしたお笑い芸人206組を対象に質問を行い、10〜50代まで5歳きざみで男女各50人、60代は男女各50人の計 1,100人から回答を得たもの。

「好きな芸人」では明石家さんまが10年連続1位のV10を達成!

しかし、今年の「嫌いな芸人」では、過去9年の調査で1 位を独走していた江頭2:50が陥落し、昨年2位の島田紳助がトップに!

島田紳助はこの3年では、『嫌い』にランクインしながら、『好き』の5位以内にも必ず名前が挙がっていたが、今年は、『好き』では16位と例年より低いそうですw

エガちゃんは実は件の東日本大震災後の救援物資を被災地に届けたというニュースで好感度があがったのかな? 私はもともと好きですけどw 本人的には1位陥落はショックだろうな。 でも普通に島田紳助は嫌われてるからギャグにならないね^^

また、3位には楽しんごが初登場。昨年から一気にブレイクし、テレビやイベントなどに引っ張りだこの状態だが、「好き」では6位、「嫌い」では3位と賛否両論の評価となっている。傾向としては特に男性からの反感が目立っているそうです。

出産後の体型のために

トップページ | 任天堂一時ストップ安 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1538035/40723472

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな芸人、江頭陥落:

トップページ | 任天堂一時ストップ安 »

無料ブログはココログ